※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
親ばかママ
家事・料理

明日はワンオペの日です。美味しいご飯を食べたいです。冷凍ご飯や外食など、おすすめはありますか?

明日は夜ワンオペの日です!!パパが友達と飲みに行くので、私も子どもとなにか美味しいご飯を食べたいのですが、何かあれば教えて欲しいです!!
冷凍ご飯を買って食べるとかどこかに食べに行くとか何かあるでしょうか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ピザ頼んだり、マックやケンタッキーも楽しそうですね!

• 親ばかママ

親ばかママ

ファストフード最高ー!!!
    なんだか食べたくなってきました🥰

• 8月6日
たぬき

うちはパパ夜いない時はカレー好きな息子なのでカレー(レトルトにして親も楽に🤭)にしたり、ピザパーティー!って言ってピザソース塗ってチーズ乗っけて〜みたいな一緒に作るピザ作りしたり…(もちろん生地は出来上がったもの買ってソースも出来上がりのもの🤭)のどちらかが多いです🙆🏻‍♀️✨
ワンオペだとやっぱり手が回らず疲れるので親も楽できて…子供も嬉しいでwin-winな晩ごはんにしがちです✨

もう少し大きく大きくなったら食べれるものも増えるだろうなぁと思って今からチーズフォンデュとか…たこ焼きとかも楽でいいかも〜と企んでます✌🏻

• 親ばかママ

親ばかママ

簡単で楽しくて美味しいご飯いいですね!!
    今まで一緒に料理ってしたことなかったので、試してみるのもいいなーと思いました🥰

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

パパが飲み会でいない日は、マックや宅配ガストとかをして手抜きをしてます😆
あとは、ほっともっととか😆♡

食べに行くのは体力も使うので😂😂

• 親ばかママ

親ばかママ

ドライブスルーとかデリバリーとか最高すぎますね😂
    洗うものもないしイイ!!

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして最後はデザート♡
    洗いものないの最高ですよね👍

• 8月6日