※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
家族・旦那

結婚後、実母からの連絡が少なく、寂しい気持ち。忙しいのか、興味がないのか気になる。同じような経験をした人がいるか知りたい。

結婚してから、あまり実母から「元気?」とか、「ご飯作ったから持って行くよ」とか、ほとんどありません。

仕事もしてるし、孫6人(姉と兄、私、それぞれ子供2人ずつ)だから、忙しいし余計なのかな?

それでも、少しくらい元気にしてるかとか、連絡するのが普通じゃない?興味ないの?って思ってしまう…

小さい頃から、子供のことなんてあまり興味がないように感じてたから、なんか連絡なくても、変に納得してるけど、人として寂しいな〜って。。。
実母、友達と遊んだとか、○○行ったとか全然聞かないし、聞くのは家でテレビ録画して永遠に観てる生活…

そんなことないよ!って話は聞き飽きたので、
同じような人いるか聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもないですよ👀!
同じく孫は6人です☺️
気にしたことないですが、老後の夫婦生活はめちゃくちゃ楽しそうなのでそっちが忙しそうです!
孫たちにはそんなにあってないですが、時々一緒にでかけます!

はじめてのママリ🔰

うちもないですよ!
上の子はもう6年生ですが
まだ3回しか会ったことないですし💡

妹は独身なので
孫はうちの子たちしかいないけれど
あまり興味はないみたいです😌

私自身も祖父母とは
あまり関わりがなかったので
結婚して実家を離れてしまったら
そんなものなのかなって思ってます🌟