※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイーアイアーク360のチャイルドシート、新生児からの使い心地について教えてください。生後1ヶ月で2時間の移動があります。

ジョイーアイアーク360の
チャイルドシート使ってる方いますか?
新生児から載せるには使い心地等どうですか?
生後1ヶ月で片道2時間の義実家へ行かないと
行けないです💦

コメント

KKmam

上の時から使ってます!
新生児も問題なく使えますよ😊3歳の息子もまだ乗れてたので長く使えるのもいいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳 
    欲しいけど田舎なのでこの辺りに売ってなくて💦
    新生児から問題なく長く使えるっていいですね!

• 8月6日
  • KKmam

KKmam

他のメーカーより安いのに回転もリクライニングもできるのでおすすめします😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エールべべと迷ってますが、エールべべ、高いですよね💦笑
    安全性回転リクライニング完璧でこのお値段はやはり魅力ですよね🥹
    ジョイーの方購入しようかな〜と思います!!

• 8月6日
はじめてのママリ

使ってます!
コスパいいですよ😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安全基準も満たしてISOFIXでこのお値段はコスパいいですよね😳✨
    ただ、田舎に住んでてこの辺りに売ってなくて現品見れないのでネット購入になりそうで💦 
    新生児から使ってますか??

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児から使ってます!
    上の子が3歳過ぎまで使ってて、二人目も新生児から使ってます😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨
    エールべべと迷いましたが、ジョイーの方がお値段もかなり安いので、ジョイーでも問題なさそうですし、購入しようかなと思います!
    ありがとうございます😭

• 8月6日
ママリ素人🔰

2人目の新生児期から使ってます✨
使いやすさとスペックとコスパで検討して選びましたが満足してます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん新生児期から使われてて安心しました✨
    安全基準満たしてるし回転するし、コスパ最強ですよね🥹
    日除け?は大きいですか?使ってます??

• 8月6日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

同じ価格帯のものと比べると回転が両側からできてすべりも割とスムーズだし、ベルトもはめずらくない、シートも急すぎず長く使えそうだし、最強だと思います✨
    高いものはシートの通気性よかったり回転がもっとスムーズだったりとやはり良いところもあるんですけどね😅
    日除け大きいですよ〜!
    うちは車の後部座席がスモークで全然眩しくないので、取り外しができるのも選んだ決め手です♪

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シートも急すぎないんですね!生後1ヶ月経てば毎日車に乗せる事になるので嬉しいです!!回転も両側から出来るなんて、知らなかったです…😳
    うちの車もそんなに日除けはどちらでもいいかなて感じなので、取り外し出来るのもいいですね…!
    田舎に住んでて、ネットで購入する事になるので、使ってる方のコメントいただけて、すごく参考になります😭💞

• 8月6日