※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんを20センチの高さから落としてしまいました。今は寝ていますが、病院に電話した方がいいでしょうか?

20分前くらいに生後1ヶ月の赤ちゃんを落としてしまいました💦
畳にあぐらかいて座っていて横抱きをしていたのですが、連日の寝不足から抱っこしながらがくがくしていてそのときに落としてしまいました。。
高さで言うと20センチくらいです。
一瞬泣いてお乳飲んで今は寝ているのですが赤ちゃん大丈夫でしょうか😭
病院に電話してみたほうがいいでしょうか💦
落としてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

コメント

ママリ

顔色に問題がなくて元気に飲めてるなら問題ないと思いますが不安であれば電話してみた方が良いと思います😢😢
ママも赤ちゃんもびっくりしちゃいましたね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます😭
    顔色も変わりなくで飲むのも普通に飲んではいましたが不安なので電話してみようと思います💦

    • 9月10日
n

毎日お疲れ様です😊
この時期、眠れなくてお母さんも辛いですよね😢

しっかり飲めているなら問題ないと思いますよ🌻

不安だったら電話してみてもいいと思います👍
きっと大丈夫です😊

おだふ

私も同じ状況で落としてしまったことあります(;_;)

すぐ、#8000に電話しました!

顔色が悪くなかったり嘔吐がなかったら大丈夫だと思います!
心配で小児科にも行きましたが、
大人より衝撃の吸収がまばらなぶん、分散するみたいでコブができたり腫れたりしない限り大丈夫らしいです。
ただ、脳出血とか怖いので、
病院行った方が安心されるかと、、、


お大事にしてください(;_;)