※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

悪いことが続いた後に運気が好転し、良いことが起こった経験がある方いますか?眠れずイライラしている状況から抜け出したいです。

悪い事が続いたあと運気が好転してすごく良いことが起こった方いますか?

最近悪い事続きでメンタルやられてます。
家電が壊れる・体調不良・収入が下がる…など踏んだり蹴ったりです…。

スピリチュアル的には良いことが起こる前触れは悪い事が立て続けに起こると書いてたりもするので信じたい❗️
運気好転した方いますか?

昨日はイライラで眠れず今日めちゃくちゃ眠いです…。

コメント

さ

そうです嫌のことの後には必ず良いことが起きます!大丈夫❣️
それが数日後なのか何年後なのかはわかりませんが必ずあとで笑える日がきます☺️
今までの人生そうだったし周りもそうなので間違いないです!笑
大事なのは、人生こんな時期もあるか...と思うことです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    住むところがあってとりあえず子供が健康で、お金に余裕がないとはいえ食べられてるだけできっと幸せなんだろうなとも思うんですが、それでも最近立て続けに悪いことが起こって疲弊してました。

こんな時期もあると思ってどっしり構えていくの、大事ですね😭

• 8月6日