コメント
aki
前は鉄筋のマンションで、今は木造アパートに住んでます!
どちらも二階の南にベランダがある角部屋です^ ^
私は今住んでいる木造の方があったかいです😳
作りにもよると思いますが、鉄筋コンクリートの方が外気温で壁が冷えたりで中に室内温に変動が出やすかったと思います。
aki
前は鉄筋のマンションで、今は木造アパートに住んでます!
どちらも二階の南にベランダがある角部屋です^ ^
私は今住んでいる木造の方があったかいです😳
作りにもよると思いますが、鉄筋コンクリートの方が外気温で壁が冷えたりで中に室内温に変動が出やすかったと思います。
「ココロ・悩み」に関する質問
『何も困ってなさそう』『どうせお嬢様育ち』『幸せそうにみえる』『苦労したことなさそう』等、学生時代から言われます。 けど実際私は ドラマレベルの毒親育ち(私の部屋だけブレーカー落とされる、真冬でも私がお風呂…
不妊治療していた同僚について 一人の上司以外、私含めみんな知りませんでした 別の同僚が妊娠したことを安定期になった為みんなに報告しました(仕事に支障があるかもしれないため) すると、その不妊治療同僚は 急にそ…
私はわりとネガティヴ気味でマイナス思考に陥りがちだったり真面目思考になって疲れやすいのですがポジティブで何でもスルーできる感じの気楽な感じになりたいです😳 ポジティブな方はどんな感じのマインドで生きています…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぷー!
うちも南にベランダがあるんですが、角じゃないからかな?( ゚ー゚)
いやー、寒い。
外は20℃なのに、家は15℃。とりあえず全開にしてます( ゚∀゚)笑
aki
角じゃなければ尚更暖かいはずですけどね😅
断熱材とか作りの問題ですかね?
外より5度も低いってかなり寒いですね😵
出かけるときの服装失敗しそう!💦