※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしっこの量が多い時、しっかり飲めている証拠です。1日10-15回くらいで、透明〜薄い黄色です。

【赤ちゃんのおしっこの量】

まもなく生後一ヶ月になる娘についてです。

完母で育てているのですが
夜間は3時間ごとに授乳をしています。

その際におむつ替えをしているのですが
次の授乳時におむつを見たら
3時間の間に何回したの?ってくらい
おむつの吸水面が上から下までパンパンでした。

ネットで調べても多いのはしっかり飲めてる証拠
と出てきますが、こんなにおしっこ多いものでしょうか?

毎回これだけの量をするわけではないですが
とても多いことがあるのでびっくりして
質問させていただきました。

1日のおしっこ回数は10-15回くらいで
色は透明〜薄い黄色です。、

コメント

すもも⭐️

同じく完母です!!
2時間おきくらいに変えてた時は普通だったのに、4時間くらい寝るようになって変えなかったら漏れたりしてました!

色も問題ないですし大丈夫だとおもいますよ!

はじめてのママリ🔰

問題ないと思いますよ!☺️