※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊娠・出産

赤ちゃんの名前で悩んでいます。ぶんちゃんと呼ぶ名前を考えています。漢字の名前で文哉(ふみや)が候補です。他にぶんちゃんと呼べる名前はありますか?

赤ちゃんの名付けで悩んでいます。第一候補の名前は決まっているのですが、2人とも子供をぶんちゃんって呼びたくて、もう一つの候補を考えています。漢字の文を使った名前がいいんじゃないかと、一応今出ているのは文哉(ふみや)です。他にぶんちゃんって呼べそうな名前はありませんか?変な名前の決め方ですみません(;´д`)

コメント

❤︎男女ママ♡

ぶんじ
ぶんじろう
ぶんご
ぶんや

です(◍ ´꒳` ◍)b

  • めるく

    めるく

    ぶんじくんは古風で私好みです。ありがとうございます😊

    • 4月14日
まあこ

文彦(ふみひこ)、文雄(ふみお)は周りに居ます!
ひろふみ、なども文が使われてますよね😆

  • めるく

    めるく

    なるほど。ふみおは苗字と合わせても言いやすいです。参考にさせていただきます!

    • 4月14日
ゆうママ

同級生にふみとくんいました。

  • めるく

    めるく

    ふみとくん可愛い名前ですね。参考にさせていただきます!

    • 4月14日
隼ママ

親戚に「ふみや」君いますよ♪
漢字は分からないので申し訳ないのですが…

  • めるく

    めるく

    苗字とのバランスもあるので、中々難しいですよね。今の所ふみやがしっくりきているのですが。

    • 4月14日
カリィ

ぶんちゃん、良いですね!😊✨古風でカッコいいのに可愛い😍

まだ出てないとしたら、
隆文、貴文(たかふみ)
雅文、真文(まさふみ)
明文、彰文(あきふみ)
文成(ふみなり)
文彰、文昌(ふみあき)
文之、文幸(ふみゆき)
文隆、文孝(ふみたか)
文之助(ふみのすけ)
文太(ぶんた)

あたりかなって思います😊✨

  • めるく

    めるく

    そうなんです。ぶんちゃんって古風なのに可愛いんですよね😍参考にさせていただきます!

    • 4月14日