※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が元カノからの誘いで臨月の妻を置いて飲み会に行くことに不満。行くの反対すべきか悩んでいる。

ちょっと頭にきたので吐かせてください
以前から8/10(妊娠週数38週3日にあたる日です)に旦那の中学校時代の同窓会があるかもしれないという話がありました
1週間前になってもその同窓会の幹事から詳細な連絡が来ないからないではないかと昨日話していたところでした

すると今日旦那が「同窓会はしないけど、仲のいい人で集まって10日に飲み会することになるらしい。男8人、女2人。そのメンバーとは特に仲良くないけどなんでか俺も誘われた」
どうやら当初の幹事は変わって他の人が幹事になったようです

新しい幹事の詳細は言わなかったですが、はどうやら女のようです
そして、開催場所を聞くのと、近くの焼肉屋で、なんとその焼肉屋は元カノの家らしいです
つまり幹事=元カノってことですよね??
(ちなみに元カノはバツイチ2人の子持ちです)

つまり元カノに飲み会に誘われて、元カノの家である焼肉屋に行くってことですよね?
元カノも旦那に会いたいから誘ったってことですよね(かなり腹立ちます)

私は、臨月だけど、同窓会だったら行ってもいいと前から言っていました
同窓会じゃない、仲の良いメンバーでもない、しかも開催場所は元カノの家である焼肉屋、幹事は恐らく元カノ

臨月でいつ産まれるか分からない状況で、上の子の世話もやっとやっとなのに
ちょっとと言うかかなり酷いと思いませんか??無神経過ぎて涙が出てきました

私「同窓会じゃない普通の飲み会なら、臨月だし私の体調とかもあるし、行って欲しくないんだけど」
旦那「保育園の情報とか知りたいからちょっとだけ顔だして肉食べてすぐ帰ってくる」
みたいなこと言ってます

一体だれから保育園の情報聞くの???
男のメンバーはほとんど結婚してません
女メンバーは2人とも子持ちらしいです
元カノから保育園の情報聞くってことですよね?

腹立ちます
今すぐでもボロクソに言ってやりたいと言うか、旦那のみぞおちに鉄拳食らわせたいくらいです

これ、行くの反対した方がいいですよね?
私って嫉妬深い女なんでしょうか?

コメント

nana

無理ですキモイです殴ります!!!!!!👊👊👊
ママリさんの言い方が優しいので調子乗ってるのかもしれません!
もっと怒りましょう。

もん 初マタ🌻8/13

いや、ボロクソ反対していいし絶対行って欲しくないです。
保育園情報なんて別に元カノに聞かなくてもいいし!!!
普段の元カノとの距離が分かりませんが、私は元カノには絶対会って欲しくない派なので絶対行って欲しくないです😑
断固拒否でいいと思います。
臨月の嫁と元カノどっちが大事なんだ!!って感じですよ😡💢👊