※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、好きなものを見たり遊んでいる時に震えることがあります。動画を撮ろうとしてもなかなか撮れません。

最近嬉しいこと、楽しいことがあるとぶるぶるぶるっと震えることがあります😵‍💫特にご飯を食べてる時に好きなものを見た時、好きな遊びをしてる時など、、おしっこの震えとはまた違うような気がします、、力を入れて震えてる感じで動画を撮ろうと思いますがなかなか撮れていません、、😭

コメント

身震い発作ですかね?
うちもやってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身震い発作!調べてみます!!
    あるあるなんですかね?😭

• 8月5日

退会ユーザー

力を入れてグーっとブルブル震える感じで、意識はあって、多分視線も合う。
    ご飯を食べてる時とか嬉しい時、遊んでるときによくやってました!

だんだん回数が増えてる気がして、てんかん?と心配になり、たまたま動画撮れたので小児科言って相談したら、痙攣ではないけど何かわからないから紹介状かくね!と言われ大学病院に行きました🫨レントゲン?と脳波の検査をしてもらいましたが何も異常なく、1歳前後によく見られるやつと言われ、安心からか、そこからぱったり気にならなくなりしなくなりました😂笑

動画撮れるといいですね!🤔

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにそれです!!!
    興奮?した時によくやってます🫨
    私も一歳検診までに動画を撮るようにして相談してみます😭ありがとうございます!!!!

• 8月5日