※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が股間をよく触る癖に困っています。手を洗ってから触ってほしいです。癖なのか痒いのか分からず悩んでいます。

変な質問ですみません💦
旦那なんですが、よく股間あたりを掻いてるのですが…痒いのか癖なのか分からないんですが😅
ズボンの上からだったり、ズボンの中に手を入れてたり😓その手で赤ちゃんを抱っこしたり、冷蔵庫を開けたり、洗濯物を畳んだり…手を洗ってからにしてほしいんですが、何と言っていいのか分からなくて💦
学生の時も、男の人で股間あたりをよく触る人がいたんですけど、これって癖なんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も気づいたらパンツに手突っ込んでます😂
旦那が言うには、
本体は触ってない! らしいです。笑
落ち着くんですかねー🤔
あとは玉が蒸れて?かゆいらしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて良かったですー!笑
    本体は触ってないんですね👀!うちは旦那に突っ込んでいいのか分からなくて触れてませんでした😅笑
    気づいたら掻いてるので、息子がマネしたら嫌なのでやめさせたいのですが…中々本人に言いづらくて💦

• 8月5日