お仕事 子育てママが事務職で2人現場だと負担感じるか。中小企業の事務職応募時、2人体制で41歳1人のため自信ない。 事務職で2人現場だとして、1人が子育てママ(私のように小さな子供のママ)だとやっぱり負担あるなーって感じますか? 中小企業を面接したのですが、もっと事務員が居る職場だと思い応募したのですが、41歳の方が1人だけ居て2人体制と言われました。なので少し自信がないです。(娘は休みがち) 最終更新:2024年8月5日 お気に入り 面接 子育て 1歳 体 職場 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 今回の募集が人員の追加ならまだ気は楽ですが、退職者の補充でかつ、前任者があまり休まないタイプだった場合は負担が大きいかもしれないですね〜。 8月5日 はじめてのママリ🔰 人員追加ではなく、家庭の事情により退社した方の分の補充と言ってました。なので辞退しようか悩んでしまいました。 8月5日 はじめてのママリ🔰 補充なんですね。 面接してくれた方より 41歳の事務員の方が どんな人を望んでるかですよね💦 子供の事情だと休まざるを得ないし その度にママリさんが 申し訳ない気持ちに苛まれるのも 悲しいですよね。。 8月5日 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠12週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠13週目・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・職場に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
人員追加ではなく、家庭の事情により退社した方の分の補充と言ってました。なので辞退しようか悩んでしまいました。
はじめてのママリ🔰
補充なんですね。
面接してくれた方より
41歳の事務員の方が
どんな人を望んでるかですよね💦
子供の事情だと休まざるを得ないし
その度にママリさんが
申し訳ない気持ちに苛まれるのも
悲しいですよね。。