※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の症状が出ている可能性があるか相談中。排卵日を考慮し、食欲不振や体調不良に悩まされている。夏風邪かPMSか、妊活中だから想像妊娠か悩んでいる。

3wから妊娠の症状が出ることってありますか?💦
あるとしても3w後半ですよね😂?

もし妊娠していたら3w1dです。(排卵検査薬でほぼ確定)
生理不順のため排卵日を2w0dで考えています。
いつも生理前は食欲が旺盛になるのに、食欲不振、吐き気、げっぷ、下半身がだるくて動きたくない、頭痛、のどの違和感と体調不良に悩まされています🥲
夏風邪?PMS?妊活中だし想像妊娠?とか色々考えているのですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

吐き気が3wでありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3wでも症状?つわり?が出ることもあるんですね😳
    今度仕事で外&力仕事があるのでもう少ししたらフライングしちゃおうと思います😂

    • 8月5日
✩sea✩

3人目を妊娠した時、3週0日で陽性反応出ていて、既にオエオエしていました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3w0dでも陽性反応出たんですね😮!
    ちょっとまだ勇気が出ないので、もう少ししたらフライングしちゃおうと思います🥺

    • 8月5日
めぐし

同じく3w頃から似たような症状出てます😭
期待したいけどPMSかなと己に言い聞かせています…
その後どうなったか教えて頂け無いでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    期待したいけど言い聞かせるよ分かります😭
    検査薬陽性で妊娠してました!
    今は心拍確認町です😌🧡

    • 9月3日
  • めぐし

    めぐし

    ふぁぁぁぁ!
    おめでとうございます!!
    早く病院行きたくてたまりませんね🥺💕
    スクスクと育ちますように🙏🏻

    • 9月4日