※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
子育て・グッズ

症状に耳鼻科か小児科か迷っています。保育園に行かせるべきか悩んでいます。

耳鼻科に行ったらいいのか
小児科に行ったらいいのか分からなくて、
これ見てみなさんならどっちに行きますか?

空咳をしていて青い鼻水に、
昨日の夜食べすぎか体調不良のせいか1回程吐きました。
そして昨日の夜から少しうんちが緩めといいますか、
今日の朝もうんちがダダ漏れでした。
でも熱はなく本人は元気そうですが、
しんどいはずです。
今まで滅多に風邪など引かなくて病院にも行かなかった為、
どっちに行ったらいいのか分からなくて💦💦

今日は保育園休ませた方がいいのか迷っています。
仕事してたら熱もないし行かせますが、
まだ求職中で慣らし保育中です。

朝忙しいのにすいません、
回答よろしくお願いします🙇💦

コメント

deleted user

小児科ですかね…念の為休ませます

deleted user

小児科に行ってください!
保育園は、休ませてください。
多分行ったとしても下痢だと返されることがほとんどですので

秋ココア

うんちが緩いのもあるなら小児科でいいと思います❗下痢がないなら耳鼻科でいいですよ😊

さくら

私なら小児科に連れて行き、保育園は休ませます💦
慣らし保育で疲れがたまってきてるかもしれないですね。

まろ

鼻水、咳のみなら耳鼻科
それ以外の症状もあるなら小児科とわけてます!