※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
雑談・つぶやき

大学時代のイケメン知り合いが天然で、デートの約束を朝6時と勘違いし朝マックに行った話。友達として仲良くしたものの、天然さに驚いた。

天然エピソード(ご自身でも知り合いでも)ありますか?

私の大学時代の知り合い(男の子で当時好きでした!笑)はとてもイケメンなのですがど天然で不思議ちゃんでした。
イケメンで見た目はかっこいいけど中身はかわいくてひそかに狙っていました。
一緒にご飯いこ?と誘ったら快くokしてくれてじゃあ〇日の6時に集合でいい?みたいな会話をして予定を組みました。
デート当日の朝6時。その子から電話があってご飯今日だよね?今どこ?と言われました。
大学生がごはんいことなって6時に約束したら普通は夜ですよね?ちなみに6時という約束は口頭でした。ラインだったら18時って書いたので間違えることはなかったのかもしれませんが…。
その子は朝ごはんだと思ったらしくて。
急いで準備して(ほぼすっぴん)朝マックを一緒に食べました。笑
おもしろいけど付き合うのは無理だなと思いました😂笑
その後も友達として仲良くしていましたが発言や行動がいちいち意味不明で、天然な人って本当にいるんだなぁと思いました。

コメント

Mr.甘党🍰🎀

すごい、ど天然ですね!😂
なかなかそこまでの人は出会ったことないです🤣
面白すぎてコメントしちゃいました🤭

もし他にもエピソードあったら聞きたいです🤭

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ど天然ですよね。
    本当におもしろくて、今でも時々思い出してクスッと笑ってしまいます。

• 8月6日