※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUAちゃ
その他の疑問

皆さんは妊娠中、旅行とかされましたか?子供が生まれれば彼と2人でお出か…

こんにちは!!
皆さんは妊娠中、旅行とかされましたか?
子供が生まれれば
彼と2人でお出かけできるのがなくなるので
思い出作りに1回くらい行きたいなと思ってます!
旅行じゃなくても日帰りで遠出とか
行った方いたら、どこに行った〜とか
疲れやすいからどこどこオススメだよ〜とか
ここはやめた方がいいよ〜とか
あれば教えてほしいです\(•̀ω•́)/

あと安定期入ったとはいえ、
県内のがいいかね?

参考にしたいのでお願いします🙌💕

コメント

deleted user

私は県外の温泉とディズニーランドも行きました♪

YUAちゃ

県内のがいいですかね?です。
間違えてしまいすみません(ToT)

ママリ

私は28週のときに旅行を予定しています🍀

一応車で行ける範囲内で、3日間行ってきます😆🎵

二人ではもう行けないと思うので、今のうちに思いで作りです♪

YUAちゃ

コメントありがとうございます😄
妊娠していつ頃行きましたか?
あと温泉は部屋についてる方が
いいんですかね?
それとも大浴場でも大丈夫ですか?
質問多くてすみません😰

YUAちゃ

3日間ですか!!!
楽しそうですね〜😆😆✨

やはり30週以降は辛いですかね?

私も思い出作りしたくて(*´ч`*)

コメントありがとうございます💕

mirbo

よっぽど湯質に妊婦不可なところ以外は大浴場でも大丈夫ですよ!私も5、6ヶ月の時に行きました(o^^o)
ツルッとこけないよう本当に足元は気をつけるべきです!
お金には変えられないので、もし可能ならお風呂付きのお部屋にされたらいかがでしょう♡
楽しんでくださいね(o^^o)

めんま

いいですねー!(^o^)
私も行きたいですが、旦那さんがお腹の赤ちゃんのために貯金する!と言ってきかないので、府内で日帰りデートでもしたいなーと思っています(´・_・`)

ゆーちゃん☆

私も旅行行きたかったんですがなかなか行けなくて、9ヶ月の時に近場の温泉行きました😊
大浴場は転けたらこわいから、部屋に温泉ついてるとこにして、ゆっくり過ごしました!ホテルに妊娠中って伝えとくとけっこうサービスしてくれます!2人だけの時は今しかないのでいっぱい思い出作ってくださいね😊💕

しぇりー

私は最近ディズニーシー行きました。6ヶ月です。妊娠中だとゲストアシスタンスカード発行してもらえて、アトラクションに行ったときの待ち時間が120分だとしたら、ずっとその場で待つのでなく120分後に行ったら同行者も含めてすぐ乗せてくれますよ(*^^*)
妊娠中乗れないアトラクション、注意しなければならないアトラクションもありますのでチェックの上楽しんでください🎵

温泉も行きたいですがこれから暑くなるし行こうかどうしようかと迷い中です。

ちゃんみー(^o^)

29週〜30週あたりに飛行機にのって北海道を旅行しました!
一応病院の先生に確認して行きました(^o^)
2人時間がなくなる前に思い出として遠出しました。
ちなみに関東住みです!

カブカブ🎶

関西住みで、横浜・鎌倉・東京に2泊3日で行きました(o'ω'o)

もともと体を動かすのが好きな私はアクティブに動き回りましたが、同行した旦那が根をあげまして…(笑)
正直足手まといでした。σ(^_^;)

京都のお寺巡りがすきで、鎌倉も楽しめました🎶
あ〜もっと回りたかったなぁ…。

YUAちゃ

お風呂付きのお部屋の方が
自分自身ゆっくりできそうですし
そうしてみます(*´∇`*)
ありがとうございました✨

YUAちゃ

旦那さん偉いですね!!!
私の彼も頑張ってくれてるので
息抜きがてら誘ってみたら
行ってくれるみたいです!
デート楽しんでください(*´ч`*)✨

YUAちゃ

サービスいいですね✨
私も温泉気になってて
でもどこに行こうか迷います(笑)
後悔したくないので
たくさん思い出作ります!!
コメントありがとうございます💕

YUAちゃ

妊娠中の配慮があるのいいですね!
立って待ってるより
座ってた方が張ったりしなくて
よさそうですね✨

温泉迷いますよね!
ディズニーも気になりますし!
よく考えて決めたいと思います!
コメントありがとうございました😆💕

YUAちゃ

北海道いいですね〜!!!
私も行きたいですけど
北海道までのお金が、、、って感じです😰

北海道は子供が生まれて
小学生くらいになったら
行こうかなと考えてます!!

コメントありがとうございました🙌❤

YUAちゃ

2泊ですか!!!
私も2泊したいです!\(•̀ω•́)/
けど私の彼もどちらかというと
インドア派なので
一泊でいいかなって感じです!

彼と話し合って決めたいと思います!
なるべく足手まといにならぬよう
ついてきてもらいます(笑)

コメントありがとうございました🙌✨