※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月のUSJ、子供の服装について相談です。USJではどんな服装がおすすめでしょうか?6歳男の子、2歳女の子です。マリオの衣装以外に何かありますか?

USJ、子供の服装について。
11月に行く予定です。ディズニーだとキャラクターの格好をしてる子供は多いと思うのですが、USJってどうなんでしょう?行ったことがないので💦

もしおすすめの衣装があったら教えてください!マリオくらいしか思いつきません😂

ちなみに6歳男の子、2歳女の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニオン風にオーバーオールと黄色パーカー、黄色ニット帽にメガネ?可愛いですよ🥰
サンリオ、セサミーもありますし、その時にしてるアニメコラボのキャラのコスプレの方もいますね🤔
全然関係なくヲタクとメイドの2人組み、制服、流行りのドラマの人物の服装など結構いろいろ見かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンいいですね!
    子供らしくて可愛いです

確かにUSJってキャラクターたくさんですが、そんないろいろなんですね😳
    流行りのドラマの人物の服装とか、予想外でした🤣
    ありがとうございました!

• 8月5日
みーちゃん

うちは去年ミニオン風にしました!
黄色Tシャツにオーバーオール着せて🥳
次行く時はハリポタ予定です🪄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニオンやはり人気ですね!

ハリポタは5歳の娘さんですか?絶対可愛いですね😍

ありがとうございました✨

• 8月5日