※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

うんちが緩い時にあげてはいけない食べ物ありますか?💦あとはオススメな食べ物教えてください💦💦

うんちが緩い時にあげてはいけない食べ物ありますか?💦あとはオススメな食べ物教えてください💦💦

コメント

ぴぃすけ

みかんはお腹を緩くする作用があります、逆にリンゴはウンチをかたくするのでリンゴ果汁とかはおすすめです(*^^*)、

• くっくでみ

くっくでみ

りんごは早速あげました>_<ありがとうございます😊

• 4月14日
よち

うちの息子は一歳になるときに1ヶ月ほど下痢しましたが、困り果てて人参スープを飲ませたら治りました。(たまたまかもしれませが。)人参を柔らかくゆでて、それをミキサーで潰してコンソメとかお出汁でスープにして、まずそれを飲ませてからおかゆやうどんを食べるというものです。ネットか何かで調べてダメ元でやってみたら治りました。
それ以来、柔らかいウンチのときは同じことをしていますが、わりと治りが早いように思います。

• くっくでみ

くっくでみ

わたしも作ってみます😳ありがとうございます😊✨

• 4月14日