※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

胃腸炎で点滴が必要だけど4ヶ月の娘がいて預ける場所がない。病院に連れて行ってもいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか。

私が胃腸炎になりました。脱水がひどく病院で点滴をうちたいのですが、点滴となると拘束時間が長いため生後4ヶ月の娘をどうしようか迷っています。夫は仕事を抜けられず近くに頼れる人もいません。一時保育は近隣だと生後6ヶ月以上でないと無理でした。このような場合、どうするのが正解でしょうか。病院に一緒に連れていってもいいものなのか‥アドバイスをいただきたいです。

コメント

ぽろん

一度行かれる病院へ連絡してその旨伝え連れて行っても良いか確認してみてはいかがでしょうか😀

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😭
    その旨伝えて病院に連れて行きました!ありがとうございました🙏

• 8月5日
  • ぽろん

ぽろん

無事に行けたようで良かったです!
    お大事になさってください✨️

• 8月5日
はじめてのママリ

抱っこ紐で連れてって座って点滴して、立ってあやしたりしてました☹️

• ママリ

ママリ

その発想はなかったです!次回から参考にさせていただきます🙏
    回答していただきありがとうございました☺️

• 8月5日