※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に猛烈な腹痛と下痢に襲われました。心配ですが、ただのお腹痛い・下痢でしょうか?経験者のアドバイスをお願いします。

妊娠初期です。昨日、猛烈な腹痛と吐き気と冷や汗におそわれたのですが長めにトイレにこもり、下痢を大量にしたら治りました。この腹痛はただのお腹痛い・下痢ですかね??
赤ちゃんが心配です…

経験ある方教えてください💦

コメント

ママ

初期は下痢に私はなりやすかったです😥
便秘からの下痢を繰り返し、吐き気も冷や汗もありました!!😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    出し切っちゃえば症状は治まりましたか?💦分かります…便秘からの下痢で私もしんどいです😢

• 8月5日
  • ママ

ママ

出し切れば終わるのと、出してるうちに良くはなりましたが、2-4時間くらいずっと出し切るまでかかりました🥺
    それまではとても痛いから、まだいる痛いくらいの痛みが3日に1回は大下痢してました😂
    安定期入ってご飯食べれるようになってから便秘は改善されてとんでもない下痢は落ち着きましたが、軟便気味ではあります🥹
    1人目も2人目も便秘からの下痢ー軟便ー便秘って感じで初期中期後期でありました☺️

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

私も腹痛がひどくて、下痢が酷いです。20分以上トイレに篭ってます😅
ご飯食べたらすぐお腹下してしまいます。

とんとん🥚出産準備中

妊娠中ずっと便秘か下痢かです😫

まま

すみません、過ぎた内容かもしれないのですが、
同じようなことが起きまして…。

その後ご体調やお腹のお子さんの状態などはいかがですか?