※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中のママさんたち、ご主人の体調不良に優しく接してもらえていますか?子供の病気で忙しい中、旦那の無神経な態度にイライラしています。

子育て中のママさんたち、ご主人の体調不良のとき優しい言葉掛けてあげれてますか?笑

先週から子供が38〜40度の熱がつづいて、治って来たと思ったら、私が38度💦家のこと、子供のことやらなきゃならないので、市販薬を飲んでなんとかやり過ごしてます。
そんな中、旦那が「俺も鼻水出て来ちゃったー😢」と言って来て、
鼻水は拭いてください!と言ってやりました。

旦那は自分のことだけ、こっちは自分と子供のことやってるのに、全然手伝おうとしないし、いつも通り晩酌しながら、自分で買って来た揚げ物食べてて、
全然平気だろ!と苛立ちしかなかったです。

コメント

(´-`)oO

フル無視でーす🥺✋こっちは40度超えててもカロナール飲んで普通に家の事こなしてるのに旦那は37.5-38.0でしんどいだの死にそうだのうるさいし腹立つんで無視です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40度超えはしんどいですね😭私だったら無理だ。。
    しかもお二人のお子さんを見ながら💦フル無視大賛成ですー✨

• 8月6日
えるさちゃん🍊

イライラすること多いですがしんどいと思うので一応優しくしてます😂
ご飯とか、隔離したりとか、なるべく子供連れて出かけたりとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいです👏見習いたいです😇

• 8月6日