※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬた。
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートを嫌がり、泣き止まない悩みについて、皆さんはどのように対応していますか?保育園に行くまでの運転中に泣き続ける状況で、どうしたらいいでしょうか。

生後7ヶ月にまもなくなります。
今まで平気だったのにチャイルドシートを
めちゃくちゃ嫌がるようになり
到着するまでずっと泣くようになりました。

ある程度の月齢になったら
よくなるらしいのですが皆さん
どうやって対応してますか、、

今は心を鬼にして耐えて運転してるのですが
保育園に着くまでもめちゃくちゃ泣いて
朝から心が折れそうで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月ですがいまだに泣いてます😵‍💫チャイルドシートのきつさなどをみなおしたり、おもちゃを吊るしたり、YouTube見せたりと色々しましたが何も効果がないので無心で運転してます😭

• ぬた。

ぬた。

ありがとうございます😭やっぱそうですよね、、泣かないようになるまで頑張ります、、、

• 8月5日
ママリ

うちは5ヶ月あたりから半々くらいで嫌がるようになりました😖
人が横にいると嫌がらないので不安になっているのかなーと思っています。
あまり良くないのですがどうにもならない時は前向けてます💦

• ぬた。

ぬた。

やっぱり嫌がりますよね、、、諦めてしばらく耐えます😭

• 8月5日
ママリ

3ヶ月くらいから毎回ギャン泣きです🥲乗ってから15分くらいは大人しくしてることもありますが泣き始めるとずーーーっと泣いてます🥹車でのお出かけが苦痛です、、。黙って乗れる日来ないかと心待ちにしてます😇

• ぬた。

ぬた。

めちゃくちゃ泣きますよね😭ほんと早く泣かないようになって欲しいです、、

• 8月6日