※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が見つけたリングの正体が気になる。元カノのものか、ただのアクセサリーか分からず、気になっている。過去にブレスレットをつけていたことはあるが、最近はアクセサリーを見たことがない。このリングについてどう思いますか?

先程旦那が撮影で使用するカラーテープやチョークなど入ったショルダーバックが片付けてた時にチャックが空いてて中身が出てきました。
元カノとのシルバーのペアリング?なのか、
ただのアクセサリーで付けるリングなのか分からないのですが出てきて気になってます😂
リングに特に書いてることも無く名前刻印もなかったです。昔にブレスレットを付けてたことがあったと聞いたことはありますが、私と出会ってからは一度もオシャレでリングなどアクセサリーをつけたとこを見たことないんです😂
みなさんはこのリングなんだと思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら誰かの形見?って聞くと思います🙄

三児のママ

怪しいことがあるような旦那さんなら
(女関係で)
え、浮気?ってなりますが
そうじゃないなら特に普通の指輪だな〜
くらいです!!