※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夜の駐車場で子どもがドアバンしてしまい、閉めた後出てきた運転手に急…

夜の駐車場で子どもがドアバンしてしまい、閉めた後出てきた運転手に急にドア開けられてビックリしました💦
対応した夫が開けてもいいと言っての事で、勝手に開けられた訳じゃなかったです😅
私からも謝罪して、お兄さんはこれくらいなら良いですよって言っていたけど、そう言うしかなかったのかもしれないとも思えて、実際キズが深かったら申し訳ないなぁ💦

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

優しい人で良かったですね💦!うちそれでトータル10万の、請求なりました。。
めちゃくちゃわずかな傷でしたが😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、良かったです🥲
    僅かな傷で10万はキツイですね💦
    車高過ぎますね💦

    • 8月5日