※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルベッド二つ並べて、親1人子2人で寝る方いますか?メリットデメリットなど教えてください。

シングルベッド二つ並べて
親1人、子2人で寝てる方いますか?💦

もしいらっしゃったら
メリットデメリットなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

床にシングルマットレスを並べて、両側が子どもで、私が間に挟まれる形で寝ています🙆

3歳と1歳ですが、ある程度寝相が悪くてもまだ広々寝れるかなー、と思います😊
汚れても、汚れた側のシーツだけ交換すれば済むの楽です。
ただ、たまーに境目でお漏らしされてマットレスまでアウトになる事があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

私も両側に子どもを寝かせる予定なので参考になります!
    なるほど✨ちなみに境目?ママさんはマットレスとマットレスの間に落ちる?ことはありますか?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すのこを下にひいているのですが、寝ている間にズレても2cmほどの隙間で落ちたりはした事ないです🙆
    ベッドフレーム+マットレスであればそんなにズレなさそうですけどね😊✨✨
    うちはマットレスが9cmと薄めなのでズレやすいですが、厚めだと重さもあってズレにくいのかー?って思いました🤔

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!ありがとうございます😊参考になりました✨

• 8月5日