※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、明日初診。子供連れで不安。待合室でベビーベッド利用できるか、どうしたらいい?

妊娠検査薬で陽性が出ており、明日初診です。

下に生後11ヶ月の子がおり、連れていくしかなくて大人しくしていてくれるか不安です💦

ベビーカーは持ち込めないし、まだ1人でたっちもできないのでトイレする時や体重血圧測るときどうすれば良いのかもわかりません…

ベビーベッドが二つほど待合室にあったのでそこで待っててもらえばいいんでしょうか?🤔

つかまり立ちもするしベビーベッドに入れて離れるのも怖いなぁと思います😖

みなさんはどうしてましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

助産師さんや看護師さんが
抱っこしてくれると思いますよ🙃
うちの産院では見かけました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしてくださるんですね!😳
    普段は助産師さんや看護師さん待合室にはいないんですけど来てくれるでしょうか…😓

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

毎回1歳の上の子を産院に一緒連れていきますが、助産師さんが抱っこしてくれたりで、ちゃんと隣でサポートしてくれるので大丈夫ですよ☺️
待合室のときは赤ちゃんルームで遊ばせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんが見ててくれるなら安心ですね😳
    そういえばこの産院も赤ちゃんルームあったような気がします!✨

• 8月4日
ママリ🔰

体重の時は助産師さんが抱っこしてくれました!
尿はベビーキープに座らせて、内診台は抱っこで登りました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さん普段は待合室に出てこないイメージですが来てくれるのか少し不安です😖💦
    内診は抱っこでできるんですね!😳
    子連れの方も多い産院だし見てもらえると信じます!

• 8月4日