※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡
妊娠・出産

腰とお尻の間がひどく痛み、夜は特にひどいです。ストレッチやマッサージも効果がなく、太もも裏まで痛みが広がっています。治らないのでしょうか。

腰とおしりのあいだぐらいが痛すぎて重すぎて 😭💭
ひどいときはどの方向むいてもどんな体勢になってもストレッチもマッサージも無理で治らずいーーってなって寝れません 👀 笑
おもいっきり腰の骨鳴らしたいけどお腹も邪魔で 😭💭
さっきトイレに立ったら太もも裏まで痛重くてヨチヨチしながら行きました 😭
夜が特にひどい 、、 治らないんですかね ~ 憂鬱 💭💭💭

コメント

泡狐竜

私が妊娠中は腰あたりが激痛だったので、お風呂に浸かってるとき、手をグーにしてグリグリ揉んでましたᐠ( ᐛ )ᐟ

毎日続けてたら痛みなくなりましたよ( *´꒳`* )

妊娠中は湿布が貼れないので、お風呂で毎日マッサージして対処してました(๑´ω`๑)

• s♡

s♡

本当ですか 😭💗
    明日からつづけておふろでしてみます 🚿

• 4月14日
あや

同じく腰周辺すごく痛くてどの体勢でも寝れずです😢👊🏼腰の骨も妊娠前からよく鳴らしていたのですがお腹が出てくるにつれて鳴らすにも鳴らせなくなってしまって。

どうすればいいんですかね😂😂

• s♡

s♡

永遠マッサージチェアに乗ってたいです 😭💦
    旦那に揉んでもらってもなんか気休め程度で 笑
    寝れなかったらイライラして余計に寝れないですよね 😭

• 4月14日
つばみ

ひどそうですね~💦大変さわかります。
私は妊娠に関係なく仙腸関節炎という炎症があって、ひどい日はおしりとか腰がいたくて寝れないことがあります。
こんな時は痛い部分に野球ボールを敷いて寝て、気が済むまでグリグリしてます。試してみてください!
妊娠中は不思議とこの炎症はでないのですが、最近は背筋痛で座っているのがつらいです(-_-;)

• s♡

s♡

聞いた事ない症状ですが名前からしていたそうです 😵💦
    野球ボール探してみます ⚾️"
    座ってるの辛いとかもうどうしたら、ってかんじですね 😭😭😭

• 4月14日
あん

あああーーーすーっごいわかります!!同じく!
痛くって、こぶしでグリグリしたりガンガン叩いたりしちゃってますwいいのか分からないけど^^;
でもマッサージとかのお店は妊婦断られやすいし、常に痛いのでしょっちゅう行ってられないし。旦那にもそう長い時間やってもらえないから、オムロンのマッサージクッション押し当てたりしてます!

s♡

同じく叩きまくってます 💦
マッサージクッションいいですね 、、
しらべてみます♪