コメント
退会ユーザー
2人目妊活中に曖昧な表現をされて1ヶ月無駄にしたことがあります。
医師にはカルテには排卵時期を伝えたと記録していると言われましたが、私は次いつ来て下さいとしか聞いておらず、ちゃんと突っ込んで聞かなかった私も悪いですが口論になったことがあります。
医師1人の忙しい産院だったので、それがきっかけで別の医院に転院しました。
退会ユーザー
2人目妊活中に曖昧な表現をされて1ヶ月無駄にしたことがあります。
医師にはカルテには排卵時期を伝えたと記録していると言われましたが、私は次いつ来て下さいとしか聞いておらず、ちゃんと突っ込んで聞かなかった私も悪いですが口論になったことがあります。
医師1人の忙しい産院だったので、それがきっかけで別の医院に転院しました。
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
曖昧では困りますよね…
先生との意思疎通難しいです…