※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmi
住まい

床延面積40坪は豪邸だと思いますか🥺?ちなみに注文住宅で、駐車場3台分とプール&バーベキューができるお庭ありです!

床延面積40坪は豪邸だと思いますか🥺?
ちなみに注文住宅で、駐車場3台分と
プール&バーベキューができるお庭ありです!

コメント

mmi

豪邸だと思う🏠!!!

はるのゆり

うちは土地が28〜35坪ほどばかりの地域なので、駐車場3台にプールとバーベキューが出来る庭がある時点でこの地域にあれば豪邸になります😂駐車場と庭の広さだけで1軒建てれちゃうので🤣

おまけに建物も大きいなら、我が家の地域なら凄い!!ってなりますね〜!

だけどちょっと田舎の方に遊びに行けばそういう広さの家ばかりの地域もあって『このあたり広くて豪邸ばかりだな〜』とは思いますが、それは自分の地域と比べてそう思うだけで、その広い土地が多い地域に住んでいる方からしたら『普通』なんだろうなって感じですよー!

mmi

豪邸じゃないよ...。

mmi

普通だと思う👌!!!

ママリ🔰

豪邸だと思います〜‼️🥹🙏

てんまま

大きければ豪邸ってことでもないかなぁーと思いますが、(義実家それくらいですが全然豪邸じゃないです)
大手ハウスメーカーなら立派な家になりそうですね😀

りんご

うちもそのくらいですが、豪邸には見えないですね😅
この辺りの地域(田舎です)ではだいたいこのくらいの広さですし😂

SSMaM

都会か田舎にもよると思います😅
うちは田舎なので、延床40坪、駐車場5台分、プールもバーベキューも出来るお庭もありますが全く豪邸じゃないです🤣
周りにはもっと大きな家もあるし、もっと広い土地でお庭だけで40坪ぐらいある家もあります☺️
いいな〜と羨ましくなりますが、管理大変だし税金も高そう〜って思ってます🥶笑

はな

プールっていうのが、家に専用プール付きっていう意味なら豪邸だと思います!
単にプール広げて出せるってだけなら、こちらの地域ではわりと普通かな〜という印象です。

はじめてのママリ🔰

私の住んでいる地域(地方都市の郊外)だと、少し広いかなと思いますが豪邸というほどではないです😊