※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぃーな
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査で、おりものに不安。早めに病院へ行くべきでしょうか?

今週の10日が生理予定日で、妊娠検査薬が陽性になりました💡
フライング検査だったので、生理予定日1週間後の17日に産婦人科に行こうと思っているのですが、今日トイレで拭いた時にうっすらピンクのおりものがつきました💦
念のためナプキンをしていたのですが、その後は茶オリかなぁ?くらいのが少しついてました😭
少し不安になってしまって…
早く病院行ったほうがいいのでしょうか⁉️

コメント

Ruimama☆☆

妊娠初期の出血はよくあるもので、鮮血や出血が多量でなければ大丈夫と聞いたことがありますが、心配でしたら病院に行って診てもらった方がにぃーなさんも安心すると思いますよ😊

• にぃーな

にぃーな

早速コメントありがとうございます😊✨
    私も量が増えなければ大丈夫かなぁーと少し思ってました💡
    確かに気になるなら早く行ったほうがいいですよね✨
    たまたま実家に帰っているので早く自宅に戻るか迷ってしまって💦
    明日1日様子みてみます❤️ありがとうございました✨

• 4月13日
  • Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

出血してしまうと心配してしまいますよね。私も妊娠初期に出血を少しして、驚き、気が動転してしまい旦那に泣きついたこともありましたし(^-^;💦💦

お大事になさって下さいね(^-^)

• 4月13日
ma

子宮外妊娠した時、薄茶色ぐらいの出血あったので、もしもの事も考えて、気持ち早めに病院に行かれてもいいと思います💦💦

正常妊娠でも、初期に出血される方よくいると聞きますし、医師に見てもらい何もなければ安心できますし✨

• にぃーな

にぃーな

コメントありがとうございます😊✨
    そうだったんですか💦それは大変でしたね😭
    確かに早く診てもらったほうが安心できますもんね❗️早めに帰れるよう調整してみようと思います❤️

• 4月13日
  • ma

ma

お金はかかるし、早く行きすぎても見えずに不安になるかもしれませんが、やはり、見てもらうのが一番安心できますし✨

きっと元気に育ってくれます♥
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産みましょう✨

今はゆっくり出来る時にゆっくりして、無理なさらないように(。>д<)✨

• 4月13日