※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

胸に発疹息子の胸の上側に発疹が出ました。特定の子や密室での関わりは…

胸に発疹

息子の胸の上側に発疹が出ました。
特定の子や密室での関わりはないですが、イオンを歩き回ったりしているので、感染症もありそうです💦

明日小児科に行こうとは思っていますが、緊急性があるのかもわからず、不安です。
発疹以外は多少機嫌にムラがありますが、何か考えられる様な病気はありますか?

後は今日夫と息子で公園に行った時、泥まみれになり手を拭いただけでお菓子を食べたと言っていました😣
普段潔癖の夫ですが、パニックになっていたと思うので責めたくはないですが、何かあるのではないかと不安です。

もしわかることやアドバイスがあれば教えていただきたいです。

コメント