※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

母親が妹の新体操の写真を見て気持ち悪いと感じてしまい、自分の感覚がずれているのか不安になっています。

自分の母親に気持ち悪いと思ってしまう。
妹の新体操の写真を、家族のLINEグループに載せたら本人の許可取ったの?男子もいるから嫌がるかもよと。
そもそもそんなへんな兄弟いないし、みんな仲良いし、水着とかならまだしも、新体操の服をそう言う目線で見てる母に気持ち悪いと思ってしまいました。私の感覚がずれてますか?

コメント

いけ

妹さんはおいくつですか?🥺

• りりり

りりり

中学生です

• 8月5日
  • いけ

いけ

とっても多感な時期なので、私は配慮してあげるお母さんいいと思いました🤔

• 8月5日
ままり

逆に年配の人の方がデリカシーない人多いのでむしろそんな風に気遣えるお母様凄いと思いますよ!
私は新体操やっていないので分かりませんが水着っぽい感じのやつですよね?
もしかしたら兄弟とはいえただ見られるだけならまだしも画像まで送られるのはちょっと恥ずかしいと思う人もなかにはいるのかなと思います🥹
お母様の考え方が気持ち悪いとは私は思わないです。

はじめてのママリ🔰

以前、アスリートの盗撮が増えているとニュースで知り、そんな目線で見る人いるんだと驚きました。
家族LINEでも気遣ってあげられるって、凄いお母さんだなと思いました✨

まる子

本人の許可がとれてるか確認したい気持ちはすごい分かります。
人によっては、制服とかもダメだったりするし、身内だからOKというのもダメな人もいますよね。