※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルでの素敵な誕生日旅行後、悲しくなってしまった女性。息子との旅行が初めてで疲れている様子。気持ちを切り替える方法を教えてください。

旅行先のホテルのチェックアウトの対応と
呼んでもらったタクシーの運転手にめちゃくちゃ
嫌味言われてムカつくし悲しいし凹んでます😭

誕生日祝いで夫にホテルを予約してもらい、
伊豆に久しぶりに3人で旅行に行きました。
車はなく電車移動です、、、!!

ホテルはとても綺麗で温泉もよく、
なんなら誕生日ってことで部屋もワンランク上げていだいて
レストランの対応も丁寧で、とってもいいところだった、、、と
感動していたのですが、、、

そのあと色々楽しめたのですが、今家に帰って片付けも終わり
ひと段落した今になって、思い出してものすごく悲しくなってしまっています、、、😭😭
ただでさえめちゃくちゃ動き回ってイヤイヤ期突入してる
息子連れての旅行が初めてで、電車でも他のお客さんに
迷惑ならないようにとか、ホテルでも迷惑かからないように
気を張っていたところもあり、、、

こういう時どうやって気持ち切り替えてますか😭?

コメント

らんらん

ホテルの過失なら
Googleマップで口コミ書きます。
他に同じ思いをする人が
減りますようにと🙏🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!やっぱ口コミとかですよね🥺
    ホテルにメールしようかとも思ってて、、、でも夫が電話してくれたしなあ、、、みたいな、、、笑

    • 8月4日
  • らんらん

    らんらん

    クレーム入れて対応が
    きちんとしていて
    誠意が伝わっていれば
    今もモヤモヤする事ってないんじゃないですか?🥺
    モヤモヤしてるって事は
    まだ納得してないからかなぁと😭💦
    一応、旦那さんと相談して
    クチコミ書きます!

    • 8月4日
ママリ

どんな対応されたのですか?
かなりたくさんの旅行しますが、そんなに怒りの電話するほどの接客されたことないので、
どんな内容だったのか…気になります😭

次の旅行✈️を計画すればまた気持ち前向きになれるかもですね‼︎

せっかくの記念旅行悲しいですね。