※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

夫に名前を呼ばれたことがない女性がいます。9年間一度も呼ばれず、名前呼ばれると好きになると言われるが、自分は呼ばれないと思っています。同じ経験の人はいるでしょうか。

夫に名前を呼ばれたことがない

夫と出会ってから約9年経ちますが、一度も名前を呼ばれたことがありません。あだ名とか名字とかちゃん付けとかいう意味じゃなくて、「ねえねえ」とか「あのさ」とかそんな感じです。お前って呼ばれるわけでもないのですが‥

一度も呼ばれたことがないんです!!!!

人間って名前を呼ばれれば呼ばれるほど、オキシトシンが出てその相手のことが好きになるみたいです。承認欲求が満たされるというか‥

でも私は一度も呼ばれたことがないし、これからも死ぬまで呼ばれないと思います笑

同じような人いないですかね?😂

コメント

4人ママ

私も呼ばれないしもう愛情が冷め呼ぶこともありません🤣

私もなぁとかあんたさーとか
でした呼びません(笑)

向こうは付き合ってるときから
私の名前は呼んだことありません😂

• きなこ

きなこ

そうなんですね!私は付き合ってる頃から普通に名前呼んでるのに、なぜか向こうは一度も呼んでくれないんですよね🤣🤣

でも、同じ人いてよかったです!!

• 8月4日
2児まま

うちも呼ばれた事ないです😇
イオンなど広いところに行っても
遠くから「ねえ!ねえー!!」
って呼ばれます😅
私が気付かず周りの視線を感じて
呼ばれてる事に気付いたりするので
名前で呼ばれないとわからないと
言っても分かるだろと返されます😤

はじめてのママリ🔰

うちは逆で名前で呼んだことないです🥲
付き合いを含めると14年くらい一緒にいて恐らく一度もないかも笑
これから先も呼べないと思います😇
タイミング逃して今更恥ずかしくて呼べません😬