※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、性行為がなくて心配。出産後、性欲戻る?他のことは考えたくない。2人目妊娠中、性行為しなかった人、出産後どう?

妊娠してから悪阻が酷かったり2人目だからなのかお腹の張りも早くに感じてたりで色々怖くなってしまって、夫とそういうことを一度もしてないです🥺
旦那は元々性欲ない方みたいですが、こんなに長い期間やらなくても平気なものなのか‥と心配になります。休みの日を被せて家族デイにしてるので1人の日なんてほぼないし😱
そして今(今というか元々あまり欲がないです😱)私は全くそういう欲がないですが、出産したらまた出来るようになるものなのかも心配です😭
旦那のことは人としてとても尊敬してて、かっこいいし好きだし育児も家事も完璧にこなしてくれててこのままレスになってしまって不倫されたら…とかよからぬことを考えてしまいますww

2人目妊娠中全くしなかった人、
出産後どんな感じですか!?🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

mayuna

2人目妊娠中全くしなかったです🤣
私か妊娠してるしてないに関係なくあんまり行為自体好きじゃなくて💦
妊娠してない時でも、妊活以外ではほんと数ヶ月に一回目程度でした💦

妊娠中1度もなかったですが、産んだ後は旦那がしたがるのでしてましたよ!頻繁では無いですが💦
多いときで月に2回くらいの感じで、一回もしない月もありました。
私はしたくないですが、旦那がせっかく求めてくれてるのに断るのは可哀想で😅
私も旦那こと嫌いな訳では無いので!行為が嫌いなだけで!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます!

そうだったのですね、、
    なんだか同じ感じの方いて安心しました🥹🙏🩷

きっと実姉が変わってるだけなんですけど…実姉も妊娠中でどのくらいしてるの?と聞かれて、怖くて妊娠中は一度もできてない💦というと、旦那さん大丈夫!?ちょっと可哀想😅っていわれて、もしかして可哀想なことしちゃってる!?と心配になったのですが同じ方いて安心しました…😮‍💨

• 8月4日
ママリ

妊娠中はしないです!
が、1ヶ月検診の時に
性行為オッケーの診断をされるじゃないですか、その時に言いますよ、

「今日からしてもいいんだって!」って。それで夫もやっとできるー!みたいな感じですかね。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    なるほど!!1ヶ月検診の時ですね、
    やっとできるーってなんだか可愛いですね😆🩷
    出来るようになったよ〜っと、さらっと誘ってみます🥺🩷

• 8月4日