※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚を考えています。自分の状況に戸惑い、旦那の気持ち変わるか期待。娘がいるため再婚は考えず、占いも検討中。同じ経験の方いますか?

離婚しそうです。
離婚した芸能人とか、バツ2の芸能人を見ると安心しちゃいます。そんな自分が嫌になります😭
自分の親戚にも最近離婚した人がいて、その時は離婚したんだ!ぐらいなのに、自分のことになると全然ダメで情けない。

子供を育てる覚悟、正社員として働く覚悟しなきゃいけないのに、どこか旦那の気持ちが変わってくれるんじゃないかと期待してしまう…(旦那が離婚したいと言ってます)
でも○にたいぐらい辛くて、こんな状況なら早く離婚したい気持ちもあって。

近々占いにでも行こうかと思ってます😂

同じような方いますか?
彼氏とか再婚とか考えてますか?
うちは娘だから、大きくなるまで彼氏とか再婚とかしない方がいいんだろうなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚しましたが1人で育ててく覚悟で離婚したので再婚は考えてません。
わたしも最初は不安でしたが、
なるようになります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当不安です。
    なるようになるっていう言葉に励まされました。ありがとうございます!

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

再婚します!
占いは気休めですよね笑
わたしはそんなもんにお金かけるのもったいないので
自分がしたいように生きてます!!
離婚したいと決めたのもわたしだし、再婚したいと決めたのも私だし🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気休めなんですが、本当に人生に迷ってしまった時は占いに行きたくなります。
    離婚してどれくらいの期間で再婚されるんですか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年で3年かな??

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですー!✨
    おめでとうございます😊
    全然出会いないので、彼氏すらできなそうです😂

• 8月4日
姉妹ママ

全く同じ状況です💧
再婚したいという気持ちは無いですが、娘二人を幸せにして行けるか不安しかないです
占いは携帯で最近しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子一緒ですね!
    本当漠然とした不安がありますよね。母親としてしっかりしないといけないんですが💦

私も昔よく携帯で占いとかしてました!今回はめっちゃ遠いんですが、よく当たると噂の占い師のところに行こうか迷い中です😂

• 8月4日
♡

私も去年占いいきましたー!
離婚して正解と言われて背中を押して頂きました!✨
少しは気が楽になると思います🥺 同じく旦那から離婚したいと言われ離婚しました!
結局不倫でした。笑
今は離婚きてもうすぐ1年ですが
彼氏もおり幸せです!
私もその時は彼氏なんか出来る気しなくて孤独だなと思ってましたが気が楽になるし、子供と3人
楽しく生活やってます!✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して一年で彼氏いるなんて羨ましいです!✨すごいですね!♡さんがきっと素敵な方なんだと思います✨

本当このまま生涯孤独なのかなぁと思っていましたが、明るいコメント見ると幸せな未来が待ってるような気がして、元気出ました!ありがとうございます😊
    私も近々占い行ってきます!🔮

• 8月6日