※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Amazonで購入した子供用水着の安全性について心配です。中国の販売元で、洗濯したタオルやプールバッグも汚染されている可能性はありますか?

Amazonで購入した子供用水着について

保育園に持って行く水着なのですが、バースデイなどの店舗に長袖タイプの水着がなく急ぎでAmazonで購入しました。

まだプールには入っておらず、使用してはいないのですが
最近話題になっている発がん性物質の件で購入した水着は大丈夫なのかとても気になっています…販売元は中国の住所でした。

バースデイで購入したプールバッグ、タオルと一緒に入れて園に置いてありますが水着を処分するにしてもプールバッグやタオルなども汚染されているでしょうか?
水着はタオルと一緒に洗濯しています

コメント

にな

AmazonでもSHEINで販売されてるのが売ってたりするので商品の写真をスクショしてGoogleの画像検索をして関連にSHEINのサイトが出てこなかったら問題ないと思います!

基本服もそうですが売ってるものは中国製がほとんどなのでとりあえずSHEINやtemで販売されてなかったらセーフかな?と思ってます!