※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

来週、サンリオに行こうか考えてるんですけど、10時着だと遅いですか?💦電車で行く予定です。

来週、サンリオに行こうか考えてるんですけど、10時着だと遅いですか?💦電車で行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ピューロランドですかね?😊
6月末の平日、行ってきましたが、それなりに混んでました。
今は夏休み期間中なのでもっと混んでるかなと😅
春休み行ったときもすごく混んでいて、時間足りないくらいでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーです!乗り物って沢山あって乗り切れない感じですか?5歳の男の子なんですけど、見て回るだけでも楽しめますかね?😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乗り物自体は2つしかありませんが、その乗り物が朝イチを逃すと100分待ち(お金で解決は可能ですが💦)とかになってたりするので、時間がかかるのと、ショーがたくさんあるのと、グリーティング、フォトスポット、レストラン…本気で回ろうと思ったら1日じゃ足りないかな?というところです。(めちゃくちゃ空いてたら回れるかもですが😊)
    うちはもうすぐ5歳の女の子ですが、娘はまた行きたいと行ってます😊

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

情報ありがとうございます😊
    2つしかないなら..お金で解決しちゃうかも🤣キャラクターはあちこちにいてすぐ会えますか?

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にちによってはお金で解決も売り切れるので、夏休みですし、早めに行くのに越したことはないかな?という感じです。

キャラクターはそれぞれ、整理券を取らないといけなくて、6月行った時はその整理券取るのに確か…記憶が曖昧なのですが、30~60分待ちくらいになってたかと思います🤔
    そして、午前中で全て整理券終了してたと思います。

ピューロランドは営業時間もそんなに長くないので、あっという間に閉園時間です😂

• 8月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

整理券が必要なんですね🙃💦朝イチで行かないと厳しそうですね😢他の場所も考えてみようと思います😂

• 8月4日