※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出かけ帰ってきたらほぼ寝ている旦那帰宅後私1人で3人の子供お風呂にい…

出かけ帰ってきたらほぼ寝ている旦那
帰宅後私1人で3人の子供お風呂にいれご飯の準備して
食べさせてる辺りに旦那起きてご飯食べて
昨日はまたそのあと寝てました。
寝かしつけも全て私。翌日11時過ぎに起きてきて
ね過ぎたごめん〜って入ってきましが

昨日大変だったこと、ありがとうとごめんねして欲しいって言うと
じゃああなたも早く働いて下さい
(育休中です私。)
2人いる時も寝てて、3人目できた時それだと困るよって話してたよ、変わってないよって言ったら
じゃあ残業もして下さいって
しまいには、じゃあもうどこも行きませんっときました。

自分は仕事してきてるから休ませろ寝てるのくらいいいでしょって言いたいんだと思います。

ちなみに、おでかけした時は体張って遊んでくれたり、気遣ってくれたりもします。家のことも完璧求めたりけなしたりもしません。いつもありがとうとかもいいます。
ただ、
休みの日出かけても、子供達寝かせるまでが育児だよってところです。帰ってきたらあとはもうママ宜しくって感じで全てを放置で完全に人任せです。
仕事は6時前には家を出て20時〜21時すぎまでこの暑い中外での活動もありかなりハードなので多めに見て好きなようにさせていましたが、昨日は大変だったので私もイライラしてしまいました。
一言ごめんね、ありがとうがあるだけで違うのに、、
目の前で寝られるとイライラして、、
もう離婚しちゃいたいなって思いますが
子供達はパパのこと好きだし
私も嫌いじゃないけど、理解えられないのはきついです
ニコニコしていたいです😢
最終的に、じゃあ私が全部我慢して家のことは全部私がやればいいんだねっ!って終わっちゃいました。
皆さんならどうしますか?😢

コメント