※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の肩を持つコメントはいりません。娘との出来事でイライラし、育児や友達との関係に悩んでいます。

旦那の肩を持つコメントはいりません!(笑)
慰めや共感コメントをお願いします🥲

夜日が落ちてから少し外に出たのですが、娘は最近よーいどんを気に入っていて笑ってくれるので、少しでも楽しませようと、私がよーいどん!と急ぐマネをすると娘が小走りをして転んでしまいました💦

私もそこで、暗いのにダメだったな。もう辞めようと思ったのですが、旦那がわざわざ
暗くて見えないからそんな事言うのやめてあげて💦と言いました。

普段仕事ばかりで娘といる時間は少なく、積極的に育児する事もほぼありません。
私はずっと娘と離れず居るのに、都合のいいときだけそういう風に言ってきてイライラしました。

他にも最近、暑さと娘の自我が出てきて本当大変なのであまり外に出ないのですが、もっと友達と会ったりショッピング行ったりしたら?文句ばっか言ってないで行動しろ!🤣
と言ってきます。

私は友達が本当に少なくて、その中で社会人の友達と都合を合わせるのも大変だし、娘が居ることでやる事行く場所何から何まで限られるし、娘を連れて1人で外出したことも無いくせに、簡単に言うな‼️と思います。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります。
普段育児しない旦那にあれこれ言われるとイラっとしますー!
友達と会ったりしろって言うならお前が子供みろ!って感じです😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです🥺1人でスーパーにすら行ったこともないくせに、子連れ外出なめるなよ‼️と思って💦
    旦那に任せて外出しても、オムツ大丈夫かな、寝落ちしてないかな、ちゃんとみてくれてるかなって気が気じゃないのでそれも怖いレベルです😂

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

言われなくても自分で反省してるわ!偉そうに!😡😡
あなたが娘を楽しませろ!!

友達と出かけてくるから、子供のことお願いね~!!!

って言いたいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんです!!!
    偉そうに、、😡言ってくださってスッキリしました♡

旦那に任せたら不安で不安でお出かけに集中出来ないと思います😂
    安心して預けられるくらい旦那が子育てできたらよかったんですがね💦

• 8月6日
ままり

いやいや、1歳の動き回る子連れて行くのがどれほど大変か💦

友達やショッピングセンター連れて行ってママも子供も楽しめるのなんて5歳くらいからですよね!

ほんとわかってないですよねー😇
ふだんやってないから‼️

そう言うご主人が
子連れで友達と会ったり
子連れでショッピングセンター行って
ママリさんに自由時間くれよって感じですよね😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当そうなんです!手繋ぐのも嫌、抱っこも嫌、歩かせろ!でも自分の好きな方に歩きたいから触るな!って感じで😭
    何もできません😞最近スーパーでもカート❌抱っこ❌手繋ぐ❌で、好きに歩いてるのをコラ!こっち!!!って怒りながら買い物するのが普通になってて。。周りからの目も気になるし、困ってます💦

本当、言うこと聞いてついて歩いてきてくれるくらいじゃないと楽しめません😭

生まれてから今まで、用事以外で息抜きの時間あったことまだなくて😭旦那に任せるのも不安なので、どうしたらいいものかと😭

• 8月6日