※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
妊活

稽留流産後の妊活について、タイミング法で妊娠を試みた経験を持つ方への質問です。同様の経験がある方、次の妊娠までどのくらいかかりましたか?卵胞チェックを検討中です。

稽留流産後の妊活について

タイミング法(HCG注射で排卵促進、排卵後デュファストン内服)で授かりましたが稽留流産となり、吸引手術をしました。
術後の診察で子宮の戻りも問題なく、生理を一回見送ったら妊活再開していいよと言われました。
基礎体温測って自己流タイミングでも、と先生に言われましたが早く妊娠したいので、卵胞チェックに通うつもりです。
同じようなタイミング法で稽留流産の経験がある方、どのくらいで次の妊娠できましたか?

コメント

初めてのママり

私は1年半かかりました!
タイミング、人工授精とやりましたがタイミングで授かりました。

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます😊!
    そうなんですね!わたしも早く赤ちゃん戻ってきてほしいと願ってます😭

• 8月4日
  • 初めてのママり

初めてのママり

子宮が綺麗になってるから早くできるよ
    なんて周りからも言われて…
    誰だそんなこと言ったやつ!!
    って思ってました💦
    きっとまた来てくれます。
    お身体を大事にお過ごしください😌

• 8月4日
  • ロッキー

ロッキー