※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
封印解除★!!!
家族・旦那

旦那から「7月ボーナスが入らないかも、会社がやばくなってきたね」と言われたら、専業主婦の妻としてどう答えるべきか悩んでいます。会社が潰れる可能性は前から言われていたけど、早めに他のところに行った方がいいかなと思います。みなさんはどう感じますか?

旦那に、
7月ボーナス入らないみたい、会社やばくなってきたね。

と言われたら妻としてなんと答えますか?
わたしは専業です。

会社が潰れるかもと前々から言ってはいたのですが、
わたしからすると、はやく違うとこにいったら?
と思います。
みなさんどう感じますか😅?

コメント

deleted user

自分ではどう思うの?この先。

みたいな感じでキャリア含めどういう人生計画があるのか聞きたいです笑

  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    ほんと、それくらいの事だと思います笑
    え?やばそう?うん?で?
    1人だったら様子見でもいーけど、
    え?みたいな。笑
    でもこの前、無理っぽいから
    離婚して母子手当もらおうかって言われて言葉が出ませんでした😅

    • 8月4日
ママリ

じゃあこれからどうするか考えなきゃねー?
って言います。
前々からやばいと分かっていたのに何も考えていなかったらやばいなコイツって思います😂

  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    そうです、やばいんです😂

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    上の方の回答見ましたが…母子手当貰おうかって母子手当貰う時点で貴方はもう家族じゃないけど大丈夫そ?って感じですね😂
    一緒に暮らせないし本当にいなくていい存在になるって分かってるー?って感じですね🫠

    • 8月4日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    ね🤪それでも、捨てる訳じゃないし、生活費は今までと同じく払うって言うし🤪頭おかしすぎる!

    • 8月4日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや、貴方が捨てられる側ですけど?逆に何でお前が捨てる側って思えるんだよwって感じですね😂

    • 8月4日
  • 封印解除★!!!

    封印解除★!!!

    そう、その言葉出てきたのもすごいねーー👏ってかんじです😂

    • 8月4日