※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラネア
妊娠・出産

妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。生理が遅れているだけかもしれません。妊娠の可能性は低いでしょうか?

妊娠検査薬 ドゥーテストをしてみました。フライングですかね😖
生理予定日の今日、ドキドキしながらしてみましたが、陰性でした。妊娠の可能性は低いと思いますか?結構メンタルきてるので、ただ生理が遅れてるのかな〜😂

コメント

おはな(*´˘`*)

最終行為や排卵日はわかりますか(*´`)?
普段、生理が安定していて生理予定日の今日が陰性だと、可能性は低いかもしれません…( i꒳​i )

• ラネア

ラネア

行為は7/21で、排卵日は20日です。
    生理は安定しています。
    どうでしょうか?💦
    やっぱり低いですよね?

• 8月4日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

そしたら今回は難しいかと思います…(;_;)

• 8月4日
  • ラネア

ラネア

そうですよね〜😅1人目は何も考えずに妊娠できましたが2人目のことを考え始めたばかりだったので、皆さんみたいになーんも計算できないんですよね😂勉強してみます!ありがとうございます😊

• 8月4日
  • ラネア

ラネア

今日生理が来ました。相談乗ってくれてありがとうございました😭

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

2人目不妊で生理遅れたら2日くらいでフライングしてました!
胸が張ったりむかむかしたりして、今回はもしかして!と期待してても真っ白で、真っ白な検査薬を見たら気が抜けるのか生理が始まることが多かったです💦

• ラネア

ラネア

少しストレスも関係してますよね😭💦💦明日明後日には生理くるかもしれません😮‍💨ありがとうございます😊

• 8月4日
  • ラネア

ラネア

今日生理が来ました😅
    こんなもんですね😂

• 8月6日