※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の子なのですが、先週の土曜日、プールに連れて行きました。その後、…

2歳の子なのですが、
先週の土曜日、プールに連れて行きました。
その後、月曜日咳が出始め、火曜日の朝目が開けられないほどの目やに、水曜日に眼科連れて行き結膜炎と言われました。
木曜に咳が酷いので小児科へ行き熱はないのでただの風邪と言われました。
木曜日の夜から微熱(37.7度)
金曜日の朝は熱なし、夜は熱(37.3〜38.4)
土曜日の朝熱なし、夜は(38.7度)
日曜日(今朝)熱なし

夜だけ熱です。咳は喘息のような咳です。でも喘息ではないと言われました。



アデノウイルスかな?とは思ったのですが、
熱があるのは夜だけで
日中は熱がありません。。


こんな症状の流行り病ありますか?

コメント