※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始めたいが、夫に打ち明けるのが怖い。2人育児で疲れていたため、今さらと思われそうで不安。同じ経験をした方の話を聞きたい。

3人目が欲しくて、妊活を始めたいと思うのですが、
2人目が産まれてからほとんどレスで、
夫に妊活したいと打ち明けるのが怖いです。
今までは2人育児で余裕がなく、夫に誘われても断ったり寝落ちしたりしていました。
何を今さら…と思われそうで怖いです。

同じように自分からのレスで、その後妊活を持ちかけた方がいらっしゃれば、お話をお聞きしたいです。

コメント

メル

妊活を〜という言い方じゃなくて、余裕なかったから出来なかっただけでしたくなかった訳じゃ無いんだよーってスタンスで、子ども作りのためにじゃなくて普通に旦那さんと仲良くしたいからって言い方で夜の営みにお誘いした方が旦那さん的には嬉しいのかなと思いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考にさせていただきます🤗💕

    • 8月4日