※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.
産婦人科・小児科

生後3ヶ月の子がいます。咳が少し酷く咳き込んで吐いちゃうくらいです。…

生後3ヶ月の子がいます。
咳が少し酷く咳き込んで吐いちゃうくらいです。
夜中は授乳後必ず咳込み飲んだ分全て出ちゃいます。
可哀想だな、と思いつつ病院行くのもなぁ、
とりあえず様子見よう。と思っていて
1週間良くならず明日行こうかな、と思うのですが
他の感染症も色々あり、保育園では
コロナ、アデノ、手足口病が流行ってるようです。
保育園で流行っていれば小児科も沢山の菌が舞っているかな?と思ったり、、
皆様でしたらすぐ連れて行きますか?
そして生後3ヶ月でまだ、免疫あるかな?と思っていたのですが
免疫が低いのでしょうか?😢
咳込み見てるだけで辛いし毎日毎日お布団シートやお着替え色々洗濯も大変です💧
夜中咳込み中ずっと抱っこしたりであたしの体力も徐々に削られています。笑笑
夜来るの怖い!と思うくらいです😞

コメント