※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん🔰
家族・旦那

旦那が家事を手伝ってくれなくてイライラ。熱があるのに何もしてくれず、口だけ。理解してほしい。

すみません、吐き出しです。

旦那まじで腹立つわ〜使えんすぎ。
これ買ってきてって言ったものを
買ってきてくれるのはいいけどそれくらい。
熱あって動くのがしんどいっつってんのに、
なんでオムツ替えも朝ごはんも歯磨きも着替えも
あたしやねん。
イヤイヤ期で言うこと聞かんのはわかるけど
明日はママ業お休みさせてくださいって言ったら
「うん、いいよ!ゆっくりし〜」って
昨日あなた言いましたよね????
口ばっかだね、あなたはほんとに。
はあ〜〜ダルいわ〜〜余計熱上がったわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです😑
ほんと使えないですよね💦
旦那が微熱程度の熱出した時は、もうダメだーみたいな感じで言ってて、子供の世話しないし、熱さまシート買ってきてーとかお昼はあっさりしたの食べたいとか言ってくるくせに、私が高熱出した時は子供の世話も食事の用意も全部こっちがしないといけない…😒
なんなんですかね!😤

ママリ

旦那はあやつるしかないと割り切って、あれやってこれやって
LINEで箇条書きにして送るのもいいかも。
言われないとやらない、でも言われたらできる旦那さん!きっと。

お大事にしてください☺️