※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

結構お料理する方、どこのオーブンレンジ使ってますか?今はパナソニック…

結構お料理する方、どこのオーブンレンジ使ってますか??
今はパナソニックの一段のタイプなのですが、家族も多いですし2段同時に焼けるものが欲しくて買い換えようと思います。
ヘルシオのAX-NS1ABが安くて気になってますが機能的にどうでしょうか。
パン焼いたりグラタンやお肉焼くのも結構オーブンでやるので電子レンジとしても使いますがオーブン機能重視してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャープは使いやすいです♪

ママリ✨

パナソニックのビストロですが、めちゃくちゃ重宝してます✨

シャープのホットクックとダブル使いでかなり楽になりました♪