※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ポケモンGOで長男が20匹のポケモンを勝手に博士に送ってしまい、落ち込んでいます。全てお気に入り登録しておけばよかったと後悔しています。

8年ぶりくらいに再熱してハマってるポケモンGO😂
長男がやってみたい!と言うのでやらせていたのですが、まさかのレベル上位のポケモン20匹くらい勝手に博士に送られていました😂😂

こんなことになるなら全部お気に入りしておくべきだったな🥲レベル上げ頑張ったポケモンばかりで結構落ち込みました笑

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

わー😭😭😭💦
ポケモンGOリリース時からずっとやってますが、もしそれされたら泣きそうです😂

でもお子さんと一緒に楽しめるのはいいですね🥰✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっとやられてるんですね🥰
    久々にやったら楽しくてハマっちゃいました🥺🥺

ほんとポケモンの一覧見た時は半泣きでした😂
    バトルで使ってた上位ポケモンたち全部消えました😭😭

8年前どハマりしてた時に頑張って育てたギャラドスカイリューがいなくなが思い入れありすぎて辛いです😇😇😇

• 8月4日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ガチ勢では無く、ずっとゆるく続けてますが楽しいです🥰

やっぱり泣きそうになりますよね😢上位ポケモンは(っ'-')╮=͟͞◓👾辛すぎます💦
    ギャラドス、カイリュー当時はテンションあがるやつでしたもんね✨️

またGETして強いポケモン沢山集まりますように🙏💓‪

• 8月4日
かのん

ショックすぎますね😭😭

我が家もみんなでポケモンGOやってるので、想像するだけで落ち込みます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本気で落ち込みました😂💦
    今まで図鑑見るのとポケモン捕まえることしかしていなかったのですが、多分ゲットしたポケモン一覧を開いてポケモン長押ししてしまいその後大量に選択→博士に送ったんだと思います😭

私の考えが甘かったです😂
    またいちから頑張ります😖💗

• 8月5日
k

うちもポケモンGOでたばかりの頃ハマって数年やってなくて笑、また2〜3年前から子どもと一緒にやってます✨
今はもう大丈夫ですが再開当初は次男はまだ3〜4歳だったので監視下の元でないと怖くて触らせられなかったです😂
頑張ってジムに置いてポケコイン貯めてたのに勝手にレイドパス購入しててコインかなり減って辛かったです…笑
強いの消されるとかショック過ぎますね😭
うちもとにかく、いらないポケモン以外はすぐお気に入りにしてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今まで図鑑見るのとポケモン捕まえることしかやっていなかったのでケータイ渡してしまったのが間違いでした😭😭💦
    見事にレベル上だったやつはほとんど消えてジム勝つのにめちゃくちゃ時間かかるレベルになりましたwww

コインも貯めるの大変だから勝手に使われちゃうの辛いですよね😖
    いらないポケモン以外全部お気に入りしました😂✨
    またいちから頑張ります😭✨

• 8月5日