※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃん、夜通し寝てくれますか?次男はまだ夜通し寝れず、いつ頃夜通し寝るようになるか気になります。23時と5時半にミルクを飲むけど、これも夜通し寝てると言えるでしょうか?

8ヶ月のみなさん、もう夜通し寝てくれてますか?👶🏻

我が家の次男はなかなか夜通し寝れるようになりません🥺
個人差あるのは分かってますが(長男は7ヶ月から夜通し寝るようになりました)、この時期夜通し寝ない赤ちゃんはいつ頃から夜通し寝るようになるのかな〜?と🥹

日によりますが23時にミルク、5時半起床でミルク飲む時もあるのですが、これも夜通し寝てると言えば寝てるのでしょうか😂?

コメント

さらい

二歳ぐらいでした。   

• さらい

さらい

23~5時なら良く寝てる日だとおもいます

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    その6時間寝てくれればいい方ですよね…🥺長い子は10時間とか寝るのになあと思っちゃってましたが、気にせず飲ませます🍼

• 8月5日
メメ

1歳2ヶ月までは何回も起きてました😂
最近夜通し寝てくれるようになった!と思ってましたが、昨日から何度も起きるようになったので今めちゃくちゃビビってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月…!長い目で見て頑張ります🥹🥹

• 8月5日